2004/09/22 またにする。

曇天。
寒い。強烈に寒い。コートか革のジャンパーを買わねばならない。しかし、パンツを買いに行って失敗した経験がある。うーむ。
……うーむ、……うーむ。またにする。
『寒さ』と天秤にかけて、また今度買うことにした。今日はやっぱり寒くても我慢する。そのうち服を買うことかってできるようになるわい!
本日、観劇予定ナシ。学校帰りに、家主のStefanie Lobさんに10月分の家賃を振り込み、中華屋でチャーハンを買って、帰宅。
最近、「中華」ばっかりである。嫌いな物が多いワケではない。月曜日は夕食にスパゲティーを食べようと近所の“カフェ&パブ”屋さんに入った。だけど、ウエイターのドイツ語が分からず、ワケ分からん“餅かイモか分からんマズイ”料理を注文してしまった。意地で食べたけど。(あとで調べたら、イモを潰して団子にした食べ物だった)
ということで、「安全」を優先して、昨日に続き今日も「中華」にした。ま、そのうちメシの注文かってできるようになるわい!
しかし、迫り来るモノがある。『散髪』である。

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください