2004/09/12 だらだらする。

曇り時々晴れ。
いつもよりゆっくり寝て、8時起床。朝食に卵焼きを作る。出来た。が、フライパンに油を入れすぎた模様。朝食を失敗すると、一日がマイナスからスタートする。
明日はテストなので、勉強せねばならない。が、やる気がしない。だらだらと過ごす。
昼食に鍋でご飯を炊く。初チャレンジである。こっちの米はトウモロコシの匂いがする。おかゆが出来た。「温かいご飯に生卵をかけて、醤油でかき混ぜて…」ってする、あの『卵ご飯』を食べるというボクのささやかな目標は失敗に終わる。昼食を失敗すると、午後も何もする気にならない。
しかしながら、明日は試験が終わったら、授業料を納めなければならないので、銀行へ。ついでに少し散策も。コンビニでエロ本を立ち読みする。いやらしいポーズは世界共通である。帰宅後はほんのちょっとだけ、お勉強。あとは読書。テレビのスポーツ番組を見ながら、ビールとワインを飲んで寝る。12日目にして早くもだらけた生活を送る。
食事は大事である。

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください