【2020.05.26更新】

平素より清流劇場の活動にご支援とご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、COVID-19(新型コロナウイルス感染症)の拡大防止対策に伴い、第1回(5月12日)~第7回(7月21日)の開催をZOOMによるオンライン授業にて実施させていただくこととしました。
つきましては、以下の手順にて、勉強会への参加をお申し込みいただきますよう、よろしくお願いします。

  1. 参加ご希望の方は、①お名前・②ご連絡先(電話番号とメールアドレス)・③参加希望日・④参加費のお支払い方法(銀行振込もしくはクレジット決済を選択)を問合せフォームからお知らせください。
    • 銀行振込の場合、振込手数料は参加者様のご負担となります。
    • クレジット決済で利用できるカード会社は、VISA・mastercard・AMERICAN EXPRESS・DISCOVER・DINERSとなります。
  2. 劇団より参加受付の返信をお送り致します。
    • 参加費のお支払い方法で、「銀行振込」を選択された方は、振込先の銀行口座をお知らせ致しますので、お手続きをお願いします。
    • 「クレジット決済」を選択された方は、以下演劇パスをご利用ください。
  3. 入金確認させていただきましたら、講義資料及びZOOMのミーティングID/パスワード等を劇団よりメールにてお知らせ致します。
  4. ZOOMによる授業参加に不安がある方は、授業開始1時間前より、ZOOM接続しておりますので、お電話等でご相談を承ります。

以上となります。
11月以降に関しましては、現時点では一心寺存牟堂にて対面授業を実施する予定ですが、COVID-19の収束の見通しを踏まえつつ、後日判断させていただきます。

<清流劇場代表 田中孝弥>

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